拙書感想投稿 2 やっと出会えたと思いました

新潟 HSさん 48歳 女性


平野さん、この本を書いてくださってありがとうございます。
私は小さいときから、スピリチュアルなことに興味があるのですが、
興味だけで、なんのスピリチュアルな体験もしたことはありませんでした。
いろいろスピリチュアルなセッションを受けても、なんの体感もなく、がっかりすることばかり。
この頃、時代が変化してきて、自分も何らかの変容をしなければ・・
でも、自分は何の能力もないし、感じる能力もない・・。
と思っていたところ、書店でたまたま見かけた「ビジネスマンのためのスピリチュアル入門」。
普通のサラリーマンがある簡単なエクササイズをすることで、次々と運が開けていった・・・。
すごく惹かれました。このタイトルと帯の紹介文、いいですね!
他のタイトルや紹介文だったら手に取ってなかったと思います。
普通の会社員の方のリアルな体験談だったから、自分でもいけるんじゃない?と希望がわきました。
この本を読んでから、並木良和さんの動画や著書を見るようになりました。
並木良和の著書は書店で何度も見かけていたのですが、なんかレベルが高そうで、
私のような何にも感じることのできない凡人には役に立たないだろうなと思って、
手に取らないできました。
でも平野さんのご著書を読んで、今、この2019年、ギリギリの時期に滑り込むように並木さんを知ることができて本当に良かったと思います。導かれていたんでしょうね!
エクササイズ、続けます!これからの地球が本当に楽しみ!
この本を書いてくださって本当にありがとうございました。

※この文、ほぼそのままAmazonの書評にしてもいいですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA